福岡の自転車のイベント


by simpletonparty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ゲーム( 10 )

SIMPLETONPARTY 2009 SUMMER

f0121130_23252123.jpg
皆様お久しぶりです。

思う存分自転車こいで盛り上がりましょう!

上位入賞者には賞品もありますよ!


・日時 7月5日(日曜日) 14時~

・場所 天神中央公園(アクロス福岡南側)

・参加費 ¥500

※雨天延期

スタッフも募集していますので興味のある方はぜひお願いします!
[PR]
by simpletonparty | 2009-06-21 23:25 | ゲーム

TURTLES VOL.2

前回盛り上がったレースがまたあるみたいですよ♪

http://zetouring.exblog.jp/

f0121130_2335133.jpg

[PR]
by simpletonparty | 2007-12-11 23:35 | ゲーム
さて今回も無事故で無事に終了する事が出来ました。
(約一名コケたみたいですが…)

参加者の皆様、スタッフしてくれたみんな、ありがとうございました!!

結果

☆1位  420point すすむ

 2位  400point TAKA
 3位  380point みのる
 3位  380point まっちー
 5位  350point あっちゃん
 6位  320point たっくん
 7位  280point 井上さん
 8位  230point やっしー
 9位  150point しげるさん
 9位  150point 松尾さん
 11位 130point けんたさん

また次回も参加してください。

スタートダッシュ!
f0121130_23572442.jpg


自転車いっぱい♪
f0121130_23574196.jpg


参加者の集合写真!
f0121130_23575790.jpg

[PR]
by simpletonparty | 2007-09-11 00:02 | ゲーム

SIMPLETON PARTY SUMMER

ようやくやります!!

9月9日(日曜日) 

※雨天延期(当日11時までにブログでお知らせします)

14時~ 天神中央公園にてエントリー

参加費 700円

メインゲームはいつものようにチェックポイントを回りながら課題をこなしていく形式です。

ミニゲームもいくつか考案中です、お楽しみに…

参加お待ちしています!
f0121130_23404594.jpg

[PR]
by simpletonparty | 2007-08-12 02:26 | ゲーム

お久しぶりです

皆様大変お待たせしました…

9月にゲームします!

日にちなど詳細はまた後日アップします。

お楽しみに…
[PR]
by simpletonparty | 2007-08-08 01:20 | ゲーム
先日、曇り空でしたが無事にゲームを開催する事が出来ました。

参加された皆さん、スタッフのみんなありがとうございました!


☆メインゲームの結果

1位 TAKA(MSGR)

2位 ミノルくん(MSGR)

3位 タックン(MSGR)

やはりMSGRは速いです。


☆10秒ぴったりゲームの結果

1位 GUSSAN  10’30

2位 氷見くん   10’37

3位 タックン    10’47


参加してくださった皆様、段取りが悪くスタート時間も遅れてすみませんでした、次回はスムーズに進行できるよう努力します。

今回、難しかったという意見が出ましたので次回はもう少しゲーム内容が簡単になるように考えます。

また、こうして欲しい、ここがダメだったなど意見があれば遠慮なく言って下さい。
皆さんがより楽しめるイベントにしていきたいですし、スタッフと参加者のみんなで楽しく盛り上げていきたいです。

ではまた次回(5月中旬予定)も参加お待ちしています♪


協賛

・おげんきカイロプラクティック ・しのはらサイクル ・CLEAT

ありがとうございました。


・天神中央公園にて
f0121130_1211931.jpg
f0121130_122589.jpg
f0121130_1222878.jpg
f0121130_1224693.jpg


・10秒ちょうどゲーム
f0121130_1225833.jpg
f0121130_123966.jpg

[PR]
by simpletonparty | 2007-03-06 00:49 | ゲーム

本日決行します!

福岡の気象情報によると午後は曇りで夕方から雨、ということなのでやります!

みなさんはりきって天神中央公園においでください!

・13時集合

・参加費700円

お待ちしてま~す♪
[PR]
by simpletonparty | 2007-03-04 09:41 | ゲーム

3月のゲーム!!

長らくお待たせしました!

ようやく春っぽくなってきたので、3月にゲームします!

☆ 3月4日(日曜)

☆ 13時 天神中央公園集合 

☆ 参加費 700円

☆ ミニゲームもあるかも?

みんなで楽しみましょう♪

質問ある方は書き込みしてください。

※雨天の場合は翌週に延期します。
[PR]
by SIMPLETONPARTY | 2007-02-17 02:27 | ゲーム

今年の予定

長らくゲームお休みしてましたが3月より再開します!

今のところ第一日曜日を予定しています。

今年はゲームを奇数月の第一日曜日にする予定です。

またゲームだけではなくちょっとしたツーリングもしていきたいなと思いますので、皆さんの参加おまちしています!
[PR]
by simpletonparty | 2007-02-08 23:32 | ゲーム

"SIMPLETON PARTY" とは?

今年もいよいよ残りわずかとなりました。今夏から始まったSIMPLETON PARTYを通じて、たくさんの新しい出会い、出来事が生まれ...そして楽しい時を仲間と共に過ごすことが出来たと思います。

そんなSIMPLETON PARTYですが、山などに行ってMTBに乗ってダウンヒルしたり、ロードバイクに乗ってツーリングしたりして自転車を楽しむのもモチロンなんですが、もっと気軽にそして自分たちが普段生活をしている街の中で遊ぶことにより、自転車を通じてのコミュニケーションの場と、生活において役立つ新しい発見があるのでは?というねらいもあったりするわけなんですが。
しかし街の中で自転車で遊ぶコト自体、福岡ではあまり馴染みの無いもので実際どんなことするのかなぁと思っている人達が多いのではないのでしょうか?。
なので、簡単に紹介しようと思います。

まずは、天気の良い休日に街の中にある公園で
f0121130_2145891.jpg

自転車に乗って集まって
f0121130_2161838.jpg

数カ所のチェックポイントが記されたある一定の範囲の街の地図などが渡されて
f0121130_2244115.jpg

一斉にスタートして
f0121130_2314329.jpg

チェックポイントを巡りそこで出される指示(クイズなど)をこなして戻ってくるわけです。
f0121130_2383032.jpg


こんな感じで、自転車に乗ってみんなと一緒に楽しく過ごす休日もたまには良いのではないでしょうか?
[PR]
by simpletonparty | 2006-12-29 03:34 | ゲーム