福岡の自転車のイベント


by simpletonparty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日初詣行きます

全国的に天気は大荒れですが、雨は降らない気配なので行きます。

天候の変化によっては中止にしますが、予定通り中央公園に11時に集合です。
(行き先変更の場合あり)

寒さ対策をしっかりとして来て下さい。

お待ちしてます♪
[PR]
# by simpletonparty | 2007-01-07 09:10 | ツーリング

"SIMPLETON PARTY" とは?

今年もいよいよ残りわずかとなりました。今夏から始まったSIMPLETON PARTYを通じて、たくさんの新しい出会い、出来事が生まれ...そして楽しい時を仲間と共に過ごすことが出来たと思います。

そんなSIMPLETON PARTYですが、山などに行ってMTBに乗ってダウンヒルしたり、ロードバイクに乗ってツーリングしたりして自転車を楽しむのもモチロンなんですが、もっと気軽にそして自分たちが普段生活をしている街の中で遊ぶことにより、自転車を通じてのコミュニケーションの場と、生活において役立つ新しい発見があるのでは?というねらいもあったりするわけなんですが。
しかし街の中で自転車で遊ぶコト自体、福岡ではあまり馴染みの無いもので実際どんなことするのかなぁと思っている人達が多いのではないのでしょうか?。
なので、簡単に紹介しようと思います。

まずは、天気の良い休日に街の中にある公園で
f0121130_2145891.jpg

自転車に乗って集まって
f0121130_2161838.jpg

数カ所のチェックポイントが記されたある一定の範囲の街の地図などが渡されて
f0121130_2244115.jpg

一斉にスタートして
f0121130_2314329.jpg

チェックポイントを巡りそこで出される指示(クイズなど)をこなして戻ってくるわけです。
f0121130_2383032.jpg


こんな感じで、自転車に乗ってみんなと一緒に楽しく過ごす休日もたまには良いのではないでしょうか?
[PR]
# by simpletonparty | 2006-12-29 03:34 | ゲーム

初詣ツーリング

自転車こいで初詣に行きましょう!

2007年1月7日(日曜日) 天神中央公園に11時集合

安全運転でのんびりと箱崎宮まで行きます♪

帰りにお昼ご飯を食べに行く予定です。

参加お待ちしてます!

f0121130_154157.jpg


*雨天の場合は中止です。
[PR]
# by simpletonparty | 2006-12-26 01:07 | ツーリング

ブレーキシュー

ゲームがメインのブログですが自転車ネタも書いていきます。

今回はブレーキシューです
f0121130_0282894.jpg
f0121130_0283814.jpg

VANSのスニーカー型、色は他に五色ほどあったと思います。

のんびり乗る人や自転車にワンポイント欲しい人におすすめです♪
[PR]
# by simpletonparty | 2006-12-20 00:30 | 自転車
残念ながら今回も天気に恵まれずに中止となりました。

今回参加される予定だった皆さん次回は晴れるはず…

なのでまた来年よろしくお願いします!

準備を手伝ってくれた皆さん、スタッフ、すみません僕の日ごろの行いが悪いからです(汗)

来年はパワーアップしてみんながもっと楽しめるように頑張ります!
[PR]
# by simpletonparty | 2006-12-17 12:11